横浜市研修会

 今日は、常盤公園弓道場で横浜市の研修会がありました。
 
 都市間交流の予選会を兼ねた練習会で気合も十分取り組んだ

 はずでしたが、結果は惨憺たるものでした。

 午前 遠的24射 
 午後 近的20射 ×○○×|×××○|○×××|×○××|××○○| 7中/20射
 まるで、弓道を始めた初心者の的中のようです。
 

 巻き藁 立ちの間に数知れず・・・。

 この日のテーマは兎に角数をかけることに主眼を置いて取り組みました。

 巻き藁を含めると100射〜130射位は稽古しました。

 今は当たるポイントが全く無くなってしまっている状態なので、
 我武者羅に稽古をしたいと思います。

 今週は、夜間練習もするつもりです。

 22日にある南北大会に向けて調整あるのみです。
 
 
 最近の畑の大根