強化練習(9/30)

 今日は午後から、横浜市の強化練習に参加してきます。

 一緒に練習する他の会の人達から、良い刺激及びアドバイス
 しっかり受けたいと思います。

 *****************************

 強化練習(於:常盤公園弓道場)
 
 午後13:00から午後の部が開始だと思い、少し早めの12:00頃家を出発する。

 道が混んでいたこともあり、予定時刻よりも20分ほど遅れ、
 12:50頃道場に到着。

 すると・・・既に午後の部が始まっているではないですか・・・。

 急いで用意をして、素早く立ちに参加させてもらいました。

 24射引くことができて、結果は以下のとおり。

 ×○○×|××××|××××|○○××|○×○×|×○○×| 
 8中/24射
 
 24射も引いて8中って・・・。
 的前上がりたての高校生みたいな的中。

 自分で原因が分かっているので、
 あまりショックは無かったけれど、
 あまりにも酷い。

 又、明後日の稽古から地道に頑張ります。
(明日は戸塚スポーツセンターが休館日のためお休み)
 
 
 強化練習後

 弓を置きに戸塚スポーツセンターへ行き少し練習をする。

 弓を置きに行ったあと、最近筋肉痛が酷すぎるので、
 すすき野の「湯けむりの里」に行きリフレッシュバスに
 入り岩盤浴をしてきました。

 
 弓の成績はどうあれ、結構充実した一日でした。