関本先生への感謝の集い

 関内のホテル横浜ガーデンにて
 12:00より横浜市弓道協会主催の関本先生への感謝の集いがありました。

 参加者125名と沢山の方々にお集まりいただき素敵な会となりました。


 
 
 

 

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 その後 会の月例会でした。

 結果 ○○○○|×××○|5中/8射でした。
 
 1立終わって今日は8射皆中できるかなと思いましたが、
 
 ずっこけてしまいました。
 
 少しずつはよくなってきているので、
 
 焦らず休まずで取り組んで行こうと思います。



 景品の中華菓子