会の行事(運動会)

 この日は、私の所属する会の夏の行事でその名も運動会がありました。

 4月に郡山で5段に昇段したしたのでお披露目も兼ねて、矢渡しをさせて
 もらいました。

 暑かったので、肌脱ぎ・肌入れが大変でしたが、
 なんとかやりきることができました。

 リーグ戦形式で、4ツ矢×4回=16射 と 風船・白扇・ビンゴ的 
 等をやりました。

 
 ○○○×|×○○○|○○×○|×○×○| 11中/16射
 
 決して良い的中ではないが、徐々に【呪縛】から開放されつつあるような
 
 予感がします・・・。

 1中/4射ペースからは脱却しつつあります。
  
 谷が深けりゃ、山高いってか。