国体強化練習(冬季)2日目

 昨日に引き続きスカイアリーナ座間での練習会に参加してきました。

 練習メニューは昨日と同様でした。

 調子が悪すぎて自分自身を見失ってしまった1日目と2日目の練習会でした。

 自分以外の参加者の方々には迷惑をかけましたが、

 自分にとりとても有意義な稽古ができたと思います。

 普段の稽古で中たりにこだわる場面が少なくなってきているので、

 貴重な体験ができました。

 離れで切り下げる悪癖があり監督に指摘をされたので、

 それを徹底的に改善しようと取り組みました。

 絶対に改善したい思います。

 参加者の皆様お疲れさまでした。

 又20日(日)もよろしくお願いいたします。

 次回の練習会ではまともな的中が出せるようにしたいと思います。