今更ながら山井投手。

 先日の日本シリーズでの山井投手の好投は光っていたようですね。
 8回までパーフェクトピッチングで、
 9回に中日の抑えのエースの岩瀬投手と交代したようですけれど、
 落合監督の采配について、賛否両論色々とあるみたいです。

 究極の選択に近いものがあったと思います。

 普通の考え方だとそのまま投げさせるのが、良いと思いますものね。
 
 極限の状態で、マウンドに上がって3人の打者で
 ピシャリと押さえた岩瀬投手も凄いですよね。

 日本シリーズで、これだけ盛り上がっているこの話題、

 これがもしも北京五輪で金メダルをかけた試合だったら、
 どうなるんだろう・・・。