考えることは皆同じ???

 今日は、台風4号の影響で、何処に行くとしても空いているだろうと
 思っていました。

 AM10:20過ぎくらいにららポート横浜へ映画でも見に行こうと思い、
 車で向かったら、凄い渋滞でした・・・。

 噂では、土曜日・日曜日はとても混んでいるってい聞いていたのすが、
 台風が来ていて朝の時点ではそんなに天気もよくなかったのに。

 台風だし空いているだろうって考えて、行動して人が沢山いたようでした。

 歩いている人はほとんどいませんでしたけれどね。

 映画を見よう見ようモードになっていたので、仕切直して港北シネマズの
 レイトショーを見てきました。

 ダイハード4.0を見たのですが、凄まじいアクションの連続でなかなか満足
 させられました。