審査前(弓道5段連合審査)そして・・・審査後

 「審査前」
 これから、審査に行って来ます。
 昨日までの練習を発揮できるように、気合いでのぞみたいと思います。

 
 
 「審査後」
 朝一番に筆記試験、昼休み後の午後一番に実科の控えという
 スケジュール的にとても良い番号だったのですが、
 実技の乙矢で全てを台無しにしてしまいました。
  
 結果 ○×| 甲矢を詰めた時点までは全てがぎりぎり及第点だと
        思っていたのですが、乙矢を思いっきり前に外してしまいました。
        まだまだ修行が足りません。
        手の内が浅くなってしまいがちな癖が出てしまいました。
        良い射をしようと意識し過ぎたのが失敗を生んだ原因だと思います。
        普段の練習であからさまに綺麗に引こうなんて思いませんもんね。
        練習通り・普段通りの射を心がけたいと思います。

        次回は6/10の中央道場でリベンジです。