平成20年度神奈川県民体育大会兼国体予選会

 今日は平成20年度神奈川県民体育大会兼国体予選会に行ってきました。 
 
 結果は○××× 1中/4射 でした。
 
 近頃の練習の調子から、予選通過(3中/4射)以上は厳しいかと
 思っていましたが、やはり駄目でした。

 試合のあと戸塚のスポーツセンターへ行って2時間程度練習してきました。

 矢と弓の狙い籐を新しくしてから、矢数をあまりかけれてなかったので、

 60〜80射ほど引けたので、よしとしましょう。

 戸塚スポーツセンターの改修工事が終わり、平日夜の練習が
 
 火曜日・木曜日以外もできるようになったようなので、

 ぼちぼち頑張っていきたいと思います。