審査前日(弓道)

 明日いよいよ、関東地域連合審査【甲府】です。
 今日は明日の為に朝練習して、夜は月例会に参加してきました。
 
 朝の練習はかなかな感じよくできました。
 
 用事をすませた後参加した
 月例会
 ×○○×|○○×× 4中/8射 でした。
 8射のなかで、満足のいくことができたのは、1射だけでした。
 
 用事でいろいろと疲れたみたいで、不完全燃焼みたいになってしまいました。
 ただし、これまでの審査前の練習では、良い稽古が継続してできたと
 個人的には思っているので、明日はへんに力まずに
 普段通りを心がけて審査に挑もうと思います。
 
 ※晩ご飯はポークかつカレーにロースカツを食べました。
  べただけれども、やっぱりね。