結婚式&披露宴&2次会

 今日は、結婚式&披露宴&2次会がありました。

 本番当日、38.6℃の熱があり焦る・・・。
 
 数日前から風邪気味で、奥さんにも風邪を移してしまい
 本当に申し訳ないことをしてしまいました。
 
 式は、夕方からだったので、朝一番に病院に行き薬を処方してもらい
 薬局でお水を貰いすぐに薬を飲みました。

 会場は新横浜で家からバスで通常だと20分〜30分位で着くのに、
 ららぽーとまでの道がとても渋滞しており、
 約束の時間に30分遅れてしまいました。
  
 スタッフの方の手際のよい段取りのお陰で無事に時間通り結婚式が
 スタート15:50〜2次会が終わったのが22:00と
 ノンストップの一日でした。

 準備にはとても時間がかかりましたが、
 
 とても満足のいく結婚式&披露宴&2次会となりました。
 
 足をお運び下さった皆様方本当にありがとうございました。
 
 披露宴&2次会共に友人に司会をしてもらったのですが、
 とても評判が良かったです。
 

 照る照る坊主

 
 チャペルの座席横の花
 
 
 奥さんのお母様の手作りリングピロー
 
 
 食べられなかった(涙)
 ウエディングケーキ
 

 2次会で食べ終わったあとの積まれたお皿