神奈川県地区大会

 この日は、神奈川県地区大会に参加してきました。
 神奈川県の5地区が参加してリーグ戦で勝敗を競いました。

  
 個人の結果は、
 ○○××|○×××|○○×○|○○×○|9中/16射でした。
 
 私のチームは、はじめの一手では勝っているが、
 あとの一手でトータルとしても負けてしまう傾向にありました。
 
 自分の的中を振り返ってみると、はじめの一手では7中/8射とまずまず。
 
 あとの一手では、2中/8射ではありませんか・・・。

 結局負けているのは自分の責任。

 団体戦の面白さも味わえたので是非来年はリベンジしたいと思います。

 予選会からしっかり的中を伸ばしていくぞ。