遠的練習(4/20)

 今日は常盤公園弓道場で遠的の練習をしてきました。

 先日大阪で買ってきた遠的矢を使いました。

 狙いは籐で3〜4本くらい違うようでした。

 遠的の練習自体が久々で良い感覚がつかめなかったですが、

 次ぎの用事があったので、1時間30分ほどで道場を後にしました。

 常盤公園弓道場 遠的場
 
 
 矢尻の付きが甘かったのか、3本も先が取れてしまいました。
 がっかりです。
 遠的矢No.1

遠的矢No.2

 
 知人の舞台を見に高円寺まで行きました。
JR高円寺駅

 
 舞台のスタジオだったところです。
 高円寺駅付近の明石スタジオ

 この後戸塚に弓を置きに行こうと思っていたのですが、
 貸し切りの為断念しました。

 今週の平日練習は難しいか?