月例会(2月)

 2月の月例会の日でした。

 左の肩胛骨あたりに痛みがあり、いまだに状態が
 良くならないので、9キログラムの弓で挑みましたが、
 いかんせん駄目駄目で、
 
 結果は ○○××|××××| 2中/8射
 
 でした。

 弓力があまり無い弓でも上手に引ければ的中するし、
 上手に引けなければ、的中しません。

 弓力は自分に適したものを使うのが一番ですね。
   
 本日の一手 ○○

  


 2月の月例会の日でした。

 左の肩胛骨あたりに痛みがあり、いまだに状態が
 良くならないので、9キログラムの弓で挑みましたが、
 いかんせん駄目駄目で、
 
 結果は ○○××|××××| 2中/8射
 
 でした。

 弓力があまり無い弓でも上手に引ければ的中するし、
 上手に引けなければ、的中しません。

 弓力は自分に適したものを使うのが一番ですね。
   
 本日の一手 ○○