ご近所のbarへ

 先週の土曜日、弓道の練習が終わったあと食事をしている際に
 
 1人でBarに行ったことがある・ないetcの話になりました。

 私は1人では行ったことがなかったので、この際行ってみようと思い、

 今度行ってみると言いました。

 今週中には実行しようと思っていたのが、伸び伸びになってしまい
 
 金曜日になってしまいましたが、1人で行ってきました。

 なかなかよいものでしたよ。

 ラム酒が80種類常備されているそうです。
 
 


 ラム酒 強い蒸留酒。サトウキビの糖蜜から作る。強烈な芳香が特徴。
     アルコール分40〜80分%。西インド諸島の特産。
 
 日本語大辞典:講談社