旅行射会(於:箱根)

 箱根の彫刻の森へ旅行射会に行ってきました。
 
 彫刻の森の駅についてさっそく腹ごしらえです。
 カレー南蛮を注文しました。
 熱くて美味しかった。
 
 
 
 昼食後いざ道場へ。
 
 
 
 5人〜6人立ちの道場です。
 


 体配を中心にした、研修及び稽古をしました。
 


 追記:
 
 矢取りに安土に向かう途中、
 体配の練習中心で、足が痺れていたらしく、
 袴の裾で足を取られてずっこけてしまいました。
 擦り剥いた所を旅館に戻ったときに焼酎で消毒してもらい
 ました。かなり、しみて痛かったです。
 

 旅行射会で一皮剥けたので、上手くなったことは
 間違いなし???