平成19年度宇野旗争奪道場対抗弓道大会

 本日は、予定通り横浜市弓道協会主催の宇野旗争奪大会に
 参加してきました。
 
 団体 結果 優勝 自彊館Aチーム
      準優勝 ときわDチーム
3位 若葉会Bチーム 泉弓友会Fチーム

 でした。
 
 
 
 私の個人的な成績は

 ○○○○|○×○×| 6中/8射

 でした。
 
 結果として 「6中賞」をいただきました。
 
 
 *試合は本当に良い稽古になりますね。
  自分の欠点等が如実にあらわれるため、
  課題を見つけるのに本当に役に立ちます。

  9月は試合や射会が沢山催されるので、
  積極的に参加しようと思います。

  

  本日試合に参加されました皆様お疲れさまでした。