黄金の一週間?

 今週一週間(平日の火〜金)は、なんだかんだで月曜日の施設点検以外の日は
 戸塚スポーツセンターへおじゃましました。
 
 仕事をしながら、夜間に練習するってのもいいものだと思いました。
 気分転換になりますし、仕事がデスクワークなので、
 身体を動かすのは必要だと感じていますので。
 ただ、睡眠不足になるので、仕事が忙しい時は通い続けるのは
 難しいとは思います。
 
 あまり無理をしない程度に、弓に接する時間を作りたいと思います。
 7月はそれほど仕事も忙しくないので、なるべく行くようにしたいと思います。
 
 最近は、戸塚周辺に引っ越しをしようかと密かにたくらんでおります。
 でも1月くらいから3月くらい迄は、スポーツセンターが改修されるようで、  
 使えなくなるみたいなので、もしも引っ越しをするとしても、改修が終わってからか
 なあと思っています。