フォトライフ復活か?

 今週一週間もなんだかハードワーク(拘束時間が長いだけ。)でした。
  
 夜遅くてはてなユーザーの方が利用していないのか、フォトライフ
 いつになく軽いです。

 沢山のユーザーが利用しているときに、動作が遅くなるのは
 改善していただきたいと思います。
 
 先日練習前に中華街によってきました。
 
 

 パンダ
 
 

 福の文字が反対になっているのはなんか意味があると聞いたことが
 ありますが、なんだっかは明確には覚えていません。
 確か、良い方の意味だったような気がします。

 占い
 
 

 以前に来たときにはあまり感じ無かったのですが、
 やたらと占いのお店がありました。
 まえからこんなに沢山あったか記憶にありません。