4月例会(弓道)

 本日は朝の06:30に家に帰ってきて11:00過ぎまで寝て
 起きてすぐに常盤の弓道場で明日の為(神奈川県地区対抗)の練習をして
 そのあとで、元町公園弓道場に行って来ました。
 月例会の日だったので、結構無理なスケジュールだったのですが、
 なんとか参加してきました。
  
 結果 ○○○×|○○○× 6中/8射 でした。
 2回続けて4本目を外すという間抜けなことをやってしまいました。
 まだまだ修行が足りません。

 射抜き ○○○ 3本で終了。 久々に射抜きで最後まで残りました。

 景品で今まで見たことが無いような大きな大きな筍をいただきました。
 行ってよかった。

 新聞一杯くらいの大きさです。とても大きいことがわかってもらえると思います。



丸くなって光っているのが500円玉です。

 
 
 
 普段の通常の稽古日だったら、行っていなかったと思うので、
 今日が月例会でよかったです。